パブリックビューイング

パブリックビューイング

この度、弊社本社にて、WBC-ワールドベースボールクラシック(野球)、キリンチャレンジカップ(サッカー)のパブリックビューイングを開催することになりました!
中国戦・韓国戦の19時からの試合にご来場いただいた方には、缶ビール350㎖1本!!

大型スクリーンに映し出される試合を、みんなで応援し共に盛り上がりたいと思っています。
一緒にスポーツの熱狂を味わいましょう!
皆様のご参加、お待ちしております!

・参加費:無料
・飲食OK!

 夜開催はアルコール可能(※朝から開始の試合はアルコールNG)
(WBCの中国戦・韓国戦では缶ビール350㎖1本サービス!)

・定員:各試合30名
・対象:川越地域の皆様
・開催日程

WBC(ワールドベースボールクラシック)

WBC【中国戦】

終了

WBC【韓国戦】

終了

WBC【準決勝】

終了

WBC【決勝】

終了

キリンチャレンジカップ

キリンチャレンジカップ

2023年3月24日(金)
19:30開始
日本代表 - ウルグアイ代表

キリンチャレンジカップ

2023年3月28日(火)
19:20開始
日本代表 - コロンビア代表

・注意事項

感染拡大防止のため、事前予約制とさせていただきます。
複数予約可能です。
予約締切:開催前日の午前10時迄

開催場所

ES TERMINAL

埼玉県川越市脇田本町11-13 渡辺オフィスビル3階

予約フォーム

参加ご希望の方は下記フォームよりお問い合わせください。

※複数の曜日選択可能

【活用事例】クリスマスキャロリング練習場所としてEST利用

2022年12月24日に開催された「クリスマスキャロリング2022〜今年も手話で!〜IN川越」の子供もたちの練習場所として本社オフィスを2回ほど使用していただきました。

 クリスマスキャロリングとは、クリスマスに子供もたちがクリスマス祝歌を合唱して歩くことです。

 今年で9回目を迎える同団体は、今年も手話とハンドベルで合唱しながら川越市を歩き回りクリスマスイブを盛り上げていました。

 当日もお手伝いさせていただきましたが、川越市の方々から温かい声援をいただきとても充実した一日でした。

キャロリングキッズの練習場所として本社を利用していただきましたが、皆さん明るく活気がありぜひ来年も継続して行っていきたいと思うイベントでした。

次代を担う子どもたちや、川越市民の笑顔創りの活動に貢献できたこと大変嬉く思います!

【tane.まっきぃ♪まっすぅ♪ 様】 コメント

2022年、エコーステーション様の本社オフィスでは
約40人の子ども達が練習場所として利用をさせていただきました。

最新のプロジェクターが設置してあり、子ども達、保護者の方への説明用に使用させていただき快適にスムーズに練習ができましたことに感謝しかありません。
そして綺麗でおしゃれな空間スペースでは子ども達もわくわく、大喜びでした。
また社員の皆さまが、みんなに丁寧に接してくださり私たちにとって温かな気持ちで心に残る練習会のスタートとなりました。
その他、多大なるサポートをしていただきましたことに心より御礼申し上げます。

子ども達の笑顔を支えてくださるエコーステーション様のご発展とご活躍を心よりお祈りしています。

任意団体tane.まっきぃ♪まっすぅ♪

音楽×手話で手話を当たり前の世界にと活動している”手話マイムアーティストまっきぃ♪”と声楽家として歌とピアノによる音で心を癒す”森の音楽家まっすぅ♪”によるプロジェクト。

 クリスマスキャロリングなど様々なイベントを行っています。

【活用事例】クラブ史上初のパブリックビューイング開催

埼玉県川越市をホームタウンとして、Jリーグ加盟を目指すフットボールクラブ「COEDO KAWAGOE F.C」様のパブリックビューイングを弊社で行わせていただきました!

当日は40名程いらっしゃり、ファン・サポーターの皆様と試合観戦を行いました。

ファン・サポーターの皆様が手作りの横断幕や旗など持参してくださったので、一気にスポーツ観戦のムードになりとても楽しかったです。

悔しい結果とはなりましたが、地域の皆様とサッカーを通じて交流することができ貴重な経験となりました。

今後もCOEDO KAWAGOE F.Cを応援して参ります!

(動画)https://www.youtube.com/watch?v=TIHKW6lmPJ0

【COEDO KAWAGOE F.C 藤川様 コメント】

COEDO KAWAGOE F.Cパブリックビューイング開催に関しまして、会場の提供から運営まで、様々ご尽力いただき誠にありがとうございました!
エコーステーション様には、パートナー企業様としてご一緒させていただいており、COEDO KAWAGOE F.C株式会社本社のオフィス機器なども含め、さまざまご尽力いただいております。

当日の試合結果は残念な結果となってしまいましたが、クラブ史上初のパブリックビューイングをエコーステーション様オフィスで開催することができ、大変嬉しく思っております。

ご参加いただいた一般の方々からも非常に好評な声をいただき、SNSでも発信をいただいております。

今後もパブリックビューイングの開催も含め、株式会社エコーステーション様とさらに川越を盛り上げてまいります!!

COEDO KAWAGOE F.C 


《川越市からJリーグへ》
 2021年シーズンより埼玉県川越市リーグ参入。
サッカーで頂点を目指すとともに、事業の分野でも今までにないクラブ経営に挑戦し続けています。
公式Twitter: https://twitter.com/coedo_kawagoe 
公式TikTok: https://vt.tiktok.com/ZS75q5Dt/
公式ホームページ: https://c-kawagoe.com/

Office Tour

オフィスツアー予約

送信